注)助成金申請画面を操作いただく場合はパソコンからお使いいただくことを推奨します。
尚、現在のところ、システムセキュリティ強化の関係上、
「…@gmail.com」のドメインでご登録いただいた先生方には、自動送信(返信)が出来ない状況です。
手動にて対応いたしますので、本登録のご連絡が遅れますことをご了承下さい。
マイページ登録
- 今年度初めて申請IDの取得を行う方は下記「基本情報登録」ボタンよりマイページの登録を行ってください。
なお、マイページ作成にあたってはテーマ名および推薦者情報の入力は任意となります。
※既にマイページを登録済みの方は2.マイページへログインへお進みください。
基本情報登録
- 登録いただいたEメールアドレスに「基本情報登録 仮登録」のメールが配信されます。
- Eメールに記載されているURLにアクセスし、画面の「確認」ボタンを24時間以内に押してください。
※申請期間中のご連絡や採択後の手続きについてはこのEメールアドレスにお送りいたします。
マイページへログイン
- 取得したID、基本情報登録時に指定した希望パスワードで「マイページ」ボタンよりログインしてください。
※マイページから「基本情報の確認・変更」画面に入り、登録内容の確認をお願いします。
助成申請受付内容の編集
- マイページにログイン後、申請対象の「申請」ボタンから助成申請受付画面に遷移します。
マイページ作成時にテーマ名および推薦者情報を入力していなかった場合は、基本情報の編集ボタンより入力をお願いいたします。 - 助成申請受付画面で申請内容の編集と必要書類のアップロードを行ってください。
※必要書類のダウンロードは各種申請書よりダウンロードしてください。
申請
- 全ての申請内容の入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「申請」ボタンをクリックして申請手続きが完了となります。
- 事務局で申請内容を確認し、内容に不備がなければ受付完了の通知メールを送信させていただきます。
※受付完了のメールでお伝えする受付番号は審査結果の通知で使用されますので、大切に保管にしてください。